ボッテガ・ヴェネタ荒木経惟を広告キャンペーンに起用
2022年05月25日
(BOTTEGA VENETA)が、2015年春夏コレクションのキャンペーンビジュアルを発表。また、今回の撮影の様子を記録したドキュメンタリービデオが公開された。
アラーキーことが、本キャンペーンのフォトグラファーとして起用された今シーズン。ウィメンズおよびメンズウェアのコレクションを対象エルメス財布コピーとするキャンペーンで、撮影は東京にて行われた。これまでに数多くの有名アーティストが同ブランドの広告作品を手掛けてきたが、荒木は今回のキャンペーンを通じて新たにその仲間として加わることとなった。

クリエイティブ・ディレクターのトーマス・マイヤーは、荒木について次のように語っている。「ただ単純に刺激的であるという以上に、荒木の作品は力強い誠実さと人間としての痛切な感情がひそんでいるからこそ、いつまでも記憶ルイヴィトン財布コピーに残るのだと私は思います。彼は独自の視覚的な言語を持っており、今回のコレクションがどのように解釈されるのか、とても楽しみでした」。
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左) より
右) より
アラーキーことが、本キャンペーンのフォトグラファーとして起用された今シーズン。ウィメンズおよびメンズウェアのコレクションを対象エルメス財布コピーとするキャンペーンで、撮影は東京にて行われた。これまでに数多くの有名アーティストが同ブランドの広告作品を手掛けてきたが、荒木は今回のキャンペーンを通じて新たにその仲間として加わることとなった。

クリエイティブ・ディレクターのトーマス・マイヤーは、荒木について次のように語っている。「ただ単純に刺激的であるという以上に、荒木の作品は力強い誠実さと人間としての痛切な感情がひそんでいるからこそ、いつまでも記憶ルイヴィトン財布コピーに残るのだと私は思います。彼は独自の視覚的な言語を持っており、今回のコレクションがどのように解釈されるのか、とても楽しみでした」。

左) より
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Posted by gu6y5 at
16:22
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