259古馳は創立百年の時に上海で大秀をしました。それはどのように中国市場との親密な関係を演じますか。
2022年05月02日
記者の姚宛
編集
年、人々がソーシャルメディアでグッチの話をしたとき、お互いの話題は2つにすぎず、その中の1つは映画だった。
話題は、古馳の本尊である。ストーリーの紹介と時々流出する映画の中で、グッチ家族の神秘的な物語は多くの人を好奇心にさせた。今年はグッチの誕生日で、イタリアのフィレンツェで誕生した贅沢なブランドが今年より伝奇的な色彩を持つことに決まっている。
なにしろ、映画は少し前にクランクアップしたが、グッチが百年の誕生日を祝う「2010」シリーズの記念イベントはそれによって止まらなかった。新しい進展は、グッチが月日の夜、上海で新しいファッション詠嘆調ファッションシリーズのために盛大なオフラインファッションショーを開催したことだ。
ファッション詠嘆調上海ファッションショーのピクチャーソース
この系朗は今年4月にオンライン生放送の形式で発表され、その中で古馳創作総監はブランドの過去100年間の歴史を振り返ったほか、特にハッカー実験室の浸透と変奏がブランドの特色要素と芸術総監を結合する計画であり、新しい解釈で歴史構造に敬意を表していると明らかにした。
4月のオンライン発表会は、グッチが100年以内にファッション業界にもたらした成果の大きさを見るのに十分な新しい造形を示した。同時に、ショー場のバックミュージックはすべて歌名や歌詞に一語の歌を選んだ。グッチチームの統計によると、これまで名前に一度付いた曲の数はすでに1曲に達している。
「」という言葉はこのように力を持っていて、魔力のある言葉です。メディアの取材に対し、これはグッチが流行文化で人気のある表現だと話した。
上海秀場で初めて登場した新しい造形の写真の出所
しかし、このようなブランドがファッション史に署名できる流行度はイタリアのオンラインルートや歌に限られないに違いない。
この贅沢なブランドのオフラインファッション発表会は中国で成功した。長い間、西洋の贅沢なブランドは中国のファッションショーで永遠に流量の保証があるようだ。その中国の贅沢品消費がまだ勃発していない時代に、人々はすべての珍しいものに好奇心を持っていた。
しかし、経済の発展と消費者の好みの変化に伴い、ミラノやパリで開催されたファッションショーを簡単に中国で復刻する方法は、すでに通用しない運命であり、その時の本土化の変化は必然となっている。
ファッション詠嘆調上海ファッションショーのピクチャーソース
機を作って早く中国の西洋の贅沢なブランドに入って、古馳はこの事の上でずっと極めて高い鋭敏さと実行力を維持しています。
具体的には、今回のファッション詠嘆調ファッションシリーズの上海ファッションショーでは、上海ショー場で初めて登場し、すべて中国籍のモデルが演じた。
大秀が幕を閉じた後、梨園世家出身の京劇裘派の伝人芸術家裘継戎が悠然と入場した。中国式の裁断のガウンにふわふわしたシルクの生地を着て、彼はまるで遊び半分のようだ。その後行われた無界舞踊の演技は、それを多少証明した。現場から見ると、観客は彼の演技のカテゴリを明確に定義するのは難しい。彼の動作は京劇の神韻があるが、ダンスのようだ。これにより、上海のファッションショー全体が中西結合の結末になった。
実際、裘継戎の演技に現れた自然の中で逍遥している姿は、これまでの多くのデザインでも見られた。
二零一六秋冬シリーズの発表会では、17世紀と18世紀にヨーロッパで流行した中国風を参考にした。このスタイルは東方世界の神秘的で悠然とした山水生活に着目し、東西文化交流の結果である。
そのため、二零一六秋冬シリーズでは、青々とした緑の短いチャイナドレスに、中国の縄倉のような花柄の墨黒のシルクのガウンの両袖にピンクの毛布の袖口が飾られ、鳳凰の羽毛蝶と百霊鳥の図案が揺れのしわの上に散らばっているのが見えます。
二零一六秋冬シリーズ
二零一六秋冬シリーズ
このような自由は制限されず、ファッション詠嘆調ファッションシリーズの上海ファッションショーでは、他の解釈の可能性を見つけることができます。例えば、肩を敷いて腰を収める権利スーツには、シンボル的な花のプリントがいっぱい印刷されていて、象牙の白い底の色がきれいな陶磁器になったようです。
これは、どんなスタイルの革新を受け入れることができる容器のようだ。強い運動スタイルを持つ馬術の短い軒先帽さえも、この造形に調和して現れる。
ファッション詠嘆調上海ファッションショーのピクチャーソース
皮具製品で起業した贅沢なブランドとして、馬術は古馳の歴史の中で重要な役割を果たし、ブランド遺伝子を解釈するキーワードである。
馬術訓練の高古馳帽高筒色漆皮靴修身訓練ジャケットやブルームバーグパンツなど、馬場によく登場する単品も含め、再演された。時々羹の文字は、ブランドの創始者がロンドンのサボイホテルで働いていた経験に呼応し、セレブたちが持っていた高価なスーツケースが個人の贅沢なバッグブランドを創設する考えを啓発した。
ファッション詠嘆調上海ファッションショーのピクチャーソース
ファッション詠嘆調上海ファッションショーのピクチャーソース
ファッション詠嘆調上海ファッションショーの詳細のピクチャーの出所
ファッション詠嘆調上海ファッションショーの詳細のピクチャーの出所
言うまでもなく、グッチのクリエイティブディレクターのポストを握っていたとき、現れたソフトポルノ的な恋物癖に熱中し、適切な裁断を利用して欲望を爆発の瞬間に永遠に抑えていた。
曲がり角のあの
ファッション詠嘆調上海ファッションショーのピクチャーソース
ファッション詠嘆調上海ファッションショーのピクチャーソース
この前線での発表会のメインイベントのインスピレーションは、パリの世家からの創作もすべてファッションショーに登場した。典型的なスタイルのワンピースブーツの肩をすくめるしわのあるスカートとジャケットが現れたとき、ファッションショーは小さなクライマックスに押し上げられた。
私は反逆の厳格さとセクシーな張力を虜にして、織物の光と輝く物の人類学的意義を研究しています。秀場ノートには、この時、私は反逆の行為で伝承に尊崇の意を表したと書かれている。絶え間ない約束は絶えず進化してこそ更新できるからだ。
上海秀場で初めて登場した新しい造形の写真の出所
上海秀場で初めて登場した新しい造形の写真の出所
上海秀場で初めて登場した新しい造形の写真の出所
オフラインショーの雰囲気を合わせるため、グッチは特に4月のオンライン発表会の終わりの花園のシーンを復元した。きらめく明かりのカメラに覆われた白いカーテンウォールは閉幕時にゆっくりと昇り、様々な緑に囲まれた室内花園が現れ、周辺の極めて人工的な背景とは対照的で、都市の喧騒と圧力から逃れたエデンの園のように、革新精神がここで育まれ、解放された。
これも、グッチが新しいシリーズを命名した理由だ。英語とイタリア語ではそれぞれ詠嘆と調和のとれた空気を意味し、前者はブランドが歩んhttps://www.itsara-touquet.com/できた百年の歴史に敬意を表し、後者は小倉種のどこにでもある雰囲気のおしゃれな革新的な雰囲気を代表し、古馳を絶えず前進させている。
実際、二世紀の第二十年、古馳は贅沢な品行が討論度のあるスターブランドと言える。ジャンルは10年中の後半にかけて始発力を発揮したが、独特のデザインショーとマーケティング理念が結びつき、贅沢ブランドのデジタル化と若返りモデルを再定義した。
独占的な獲得感と普遍的な価値感を統合した共通認識コミュニティを創造することによって、古馳は一連の識別度の高いバッグと成衣製品を広範囲の視聴者に接触させ、数年の
ファッション詠嘆調上海ファッションショーのピクチャーソース
その中で、中国という世界第2位の贅沢品消費市場への深い耕作から離れている。千産代のファッション意識の覚醒に伴い、古馳は過去に贅沢品の伝播を小範囲に制限した高冷のやり方がすでに通用していないことを明らかに意識し、デジタル化がもたらしたファッション民主化は不可逆的な傾向にある。
このため、グッチはソーシャルメディアの伝播を重視するやり方を中国市場に沿用する。タイムラインということに執着して追求すれば、古馳術が震え音の赤い本と微信のビデオ番号の贅沢なブランドに早く入ったことに気づくだろう。マルチプラットフォームマーケティングマトリクスを構築することで、グッチは自分の理念をさらに伝播することができます。
古馳
これまで、震え音の予想外のスタイルリーダーの話題が広がっていた。グッチが発表した元ビデオでは、2人の高齢者モデルが簡単で洗脳されたメロディーに合わせて左右に震え、視覚効果でグッチの一貫したレトロな作風を保証した時、娯楽性も最大化された。その後、多くのネット上では、グッチの同じ手ぶれの短いビデオが制作され始め、予想外のスタイルリーダーシリーズのビデオは、贅沢なブランドの平均レベルをはるかに超えたコメントと転送を得た。
ファッション詠嘆調上海ファッションショーのピクhttps://www.mirmetro.net/spb/01/13_avtovoチャーソース
有名人の伝播については、古馳術はとっくにマルチスター戦略の贅沢なブランドを抱擁していた。上海大
これまで、ハンドバッグと馬の肩書きボタンシリーズのハンドバッグが新たに発表された際、グッチは多くの映画人音楽人のファッションモデルとインターネットの意見指導者を招待して、グッチの率直なデータを伝えた。
写真の出所公式微博
写真の出所公式微博
写真の出所公式微博
ソーシャルメディアの製品の話題の流れを完成した後、グッチはさらに進み、中継と購入行為の間の最も遠い距離を通じた。年月、古馳は中国の公式サイトのオンライン購入サービスを放棄し、デジタル電子商取引を全面的に抱擁した。その後、古馳は微信の小プログラム端での購入プラットフォームも構築され、年末には天猫の贅沢品に正式に入居し、中国本土の電子商取引ルートの配置がさらに改善された。
この2年間、贅沢品電子商取引は止められない傾向であり、疫病はこの傾向の前進をさらに推進した。伝統的なオフラインサービスをオンラインに移すことで、より業線都市外の消費者にブランドの核心製品に触れる機会を提供することができ、これもグッチブランド精神に触れ、理解する重要な道になるだろう。
しかし、コードレイアウトラインでは、グッチがラインの下のルートを無視することを意味しないことに注目してください。サービス体験を強調する贅沢品業界では、オフラインの逸品店は依然として古馳と消費者が連結し、コミュニケーションする重要な場所である。前任のブランド最高経営責任者も開幕式に出席した。
北京旗艦店の新装開幕は、古馳が中国市場で象徴的な意味を持つ時だ。彼はスクリーン式でメディアのインタビューを受けた時、過去数ヶ月間、私たちはすでに中国の顧客の愛顧を取り戻し、特にミレニアム世代を獲得し、これも私たちがブランドの新しい位置づけ戦略を積極的に実施した成果だと話した。
写真は北京で現場撮影
年月、古馳は北京に中国初の化粧品店https://www.gandino.it/news/lappello-funziona-ritrovata-la-bici-rubata-al-parrocoを開設すると発表した。この時、就任後初の化粧品シリーズが正式に発売されてから6ヶ月しか経っていない。
化粧品店が装飾に要求する資金と時間は全品類の成衣店より小さいが、贅沢なブランドにとって、自分の位置に合ったショッピングセンターを探してブランドスタイルに合った装飾を行うには一定の時間がかかることが多い。これは、美化粧シリーズが発売された時、古馳はとっくに中国を重点市場に組み入れ、どらや太鼓を鳴らして準備を始めたことを意味している。
上記の中国市場に対する本土化マーケティング措置はビジネスの考慮から行われているとすれば、文化伝播の面では、古馳も業界をリードしているトップだ。年から年间、上海、北京、香港、台北などの都市で开催された古驰は、すでに策展と芸术家の3つの大展を开催していない。
その中で芸術家はイタリアの芸術家モリジオカトランを再び企画展に招待し、多くの芸術家の創作と17の丹念に手配された部屋を通じて、ビンは複製とオリジナルという現代の創意業界を悩ませてきた論争的な話題を検討し、ソーシャルメディアで討論と共感を呼んだ。
芸術家はここでポスターのピクチャーの出所の公式の微博を展示します
グッチの百年の誕生日を祝うイベントであるグッチ原典新展も最近上海で開幕し、アジアを巡回する最初の駅となった。芸術家のこの中で現れた協力モデルとは異なり、グッチ原典はグッチでの創作経験に完全に焦点を当て、浸透的なマルチメディア手法でブランドを兼ね備えた多様なイメージを示している。
もちろん、グッチ原典は正式に展開された後も、ソーシャルメディアの伝播におけるグッチの優位性を維持していることは間違いない。古馳原典展覧会は億を超え、多くのスターと意見指導者がカードを打つ。これまで疫病の影響を受けてわずかに現れた退勢は消え、人々は依然としてこの百年ブランドに大きな情熱を持っている。
古馳原典展覧写真出所公式微博
古馳原典展覧写真出所公式微博
海外消費の還流に伴い、贅沢品業界は年内半から中国で急速に回復した。これまでインタフェースのファッションは、上海や北京、広州など多くの贅沢品ショッピングセンター内の人の流れが減らず増加し、複数の贅沢品ブランド店の前に長い列ができ、流制限措置を通じて店内の運営を正常に維持する必要があると報じた。
この傾向の下で、グッチに代表される頭部の贅沢ブランドは間違いなくより多くの優位性を持っている。それらの規模はもっと大きくて、中国を深く耕す時間はもっと長くて、中国の消費者に対する好みももっと熟知して、本質的に西洋の贅沢なブランドと中国市場のインタラクティブな交流の最前線に位置しています。
そのため、古馳はまだ影響力のある頭の贅沢なブランドであると推測される。過去6年間の大胆な転換戦略はすでに業界の佳話になったが、明らかにグッチの転換発展を続ける足どりを縛っていない。逆に、ここ数年、商業芸術とソーシャルメディアの融合のやり方は、古馳にトレンドと社会議題の検討の面でより多くの主導権を提供し、複雑で変化の多い情報の中で時代の発展の脈絡を把握し続けることができるようにした。
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年、人々がソーシャルメディアでグッチの話をしたとき、お互いの話題は2つにすぎず、その中の1つは映画だった。
話題は、古馳の本尊である。ストーリーの紹介と時々流出する映画の中で、グッチ家族の神秘的な物語は多くの人を好奇心にさせた。今年はグッチの誕生日で、イタリアのフィレンツェで誕生した贅沢なブランドが今年より伝奇的な色彩を持つことに決まっている。
なにしろ、映画は少し前にクランクアップしたが、グッチが百年の誕生日を祝う「2010」シリーズの記念イベントはそれによって止まらなかった。新しい進展は、グッチが月日の夜、上海で新しいファッション詠嘆調ファッションシリーズのために盛大なオフラインファッションショーを開催したことだ。
ファッション詠嘆調上海ファッションショーのピクチャーソース
この系朗は今年4月にオンライン生放送の形式で発表され、その中で古馳創作総監はブランドの過去100年間の歴史を振り返ったほか、特にハッカー実験室の浸透と変奏がブランドの特色要素と芸術総監を結合する計画であり、新しい解釈で歴史構造に敬意を表していると明らかにした。
4月のオンライン発表会は、グッチが100年以内にファッション業界にもたらした成果の大きさを見るのに十分な新しい造形を示した。同時に、ショー場のバックミュージックはすべて歌名や歌詞に一語の歌を選んだ。グッチチームの統計によると、これまで名前に一度付いた曲の数はすでに1曲に達している。
「」という言葉はこのように力を持っていて、魔力のある言葉です。メディアの取材に対し、これはグッチが流行文化で人気のある表現だと話した。
上海秀場で初めて登場した新しい造形の写真の出所
しかし、このようなブランドがファッション史に署名できる流行度はイタリアのオンラインルートや歌に限られないに違いない。
この贅沢なブランドのオフラインファッション発表会は中国で成功した。長い間、西洋の贅沢なブランドは中国のファッションショーで永遠に流量の保証があるようだ。その中国の贅沢品消費がまだ勃発していない時代に、人々はすべての珍しいものに好奇心を持っていた。
しかし、経済の発展と消費者の好みの変化に伴い、ミラノやパリで開催されたファッションショーを簡単に中国で復刻する方法は、すでに通用しない運命であり、その時の本土化の変化は必然となっている。
ファッション詠嘆調上海ファッションショーのピクチャーソース
機を作って早く中国の西洋の贅沢なブランドに入って、古馳はこの事の上でずっと極めて高い鋭敏さと実行力を維持しています。
具体的には、今回のファッション詠嘆調ファッションシリーズの上海ファッションショーでは、上海ショー場で初めて登場し、すべて中国籍のモデルが演じた。
大秀が幕を閉じた後、梨園世家出身の京劇裘派の伝人芸術家裘継戎が悠然と入場した。中国式の裁断のガウンにふわふわしたシルクの生地を着て、彼はまるで遊び半分のようだ。その後行われた無界舞踊の演技は、それを多少証明した。現場から見ると、観客は彼の演技のカテゴリを明確に定義するのは難しい。彼の動作は京劇の神韻があるが、ダンスのようだ。これにより、上海のファッションショー全体が中西結合の結末になった。
実際、裘継戎の演技に現れた自然の中で逍遥している姿は、これまでの多くのデザインでも見られた。
二零一六秋冬シリーズの発表会では、17世紀と18世紀にヨーロッパで流行した中国風を参考にした。このスタイルは東方世界の神秘的で悠然とした山水生活に着目し、東西文化交流の結果である。
そのため、二零一六秋冬シリーズでは、青々とした緑の短いチャイナドレスに、中国の縄倉のような花柄の墨黒のシルクのガウンの両袖にピンクの毛布の袖口が飾られ、鳳凰の羽毛蝶と百霊鳥の図案が揺れのしわの上に散らばっているのが見えます。
二零一六秋冬シリーズ
二零一六秋冬シリーズ
このような自由は制限されず、ファッション詠嘆調ファッションシリーズの上海ファッションショーでは、他の解釈の可能性を見つけることができます。例えば、肩を敷いて腰を収める権利スーツには、シンボル的な花のプリントがいっぱい印刷されていて、象牙の白い底の色がきれいな陶磁器になったようです。
これは、どんなスタイルの革新を受け入れることができる容器のようだ。強い運動スタイルを持つ馬術の短い軒先帽さえも、この造形に調和して現れる。
ファッション詠嘆調上海ファッションショーのピクチャーソース
皮具製品で起業した贅沢なブランドとして、馬術は古馳の歴史の中で重要な役割を果たし、ブランド遺伝子を解釈するキーワードである。
馬術訓練の高古馳帽高筒色漆皮靴修身訓練ジャケットやブルームバーグパンツなど、馬場によく登場する単品も含め、再演された。時々羹の文字は、ブランドの創始者がロンドンのサボイホテルで働いていた経験に呼応し、セレブたちが持っていた高価なスーツケースが個人の贅沢なバッグブランドを創設する考えを啓発した。
ファッション詠嘆調上海ファッションショーのピクチャーソース
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ファッション詠嘆調上海ファッションショーの詳細のピクチャーの出所
ファッション詠嘆調上海ファッションショーの詳細のピクチャーの出所
言うまでもなく、グッチのクリエイティブディレクターのポストを握っていたとき、現れたソフトポルノ的な恋物癖に熱中し、適切な裁断を利用して欲望を爆発の瞬間に永遠に抑えていた。
曲がり角のあの
ファッション詠嘆調上海ファッションショーのピクチャーソース
ファッション詠嘆調上海ファッションショーのピクチャーソース
この前線での発表会のメインイベントのインスピレーションは、パリの世家からの創作もすべてファッションショーに登場した。典型的なスタイルのワンピースブーツの肩をすくめるしわのあるスカートとジャケットが現れたとき、ファッションショーは小さなクライマックスに押し上げられた。
私は反逆の厳格さとセクシーな張力を虜にして、織物の光と輝く物の人類学的意義を研究しています。秀場ノートには、この時、私は反逆の行為で伝承に尊崇の意を表したと書かれている。絶え間ない約束は絶えず進化してこそ更新できるからだ。
上海秀場で初めて登場した新しい造形の写真の出所
上海秀場で初めて登場した新しい造形の写真の出所
上海秀場で初めて登場した新しい造形の写真の出所
オフラインショーの雰囲気を合わせるため、グッチは特に4月のオンライン発表会の終わりの花園のシーンを復元した。きらめく明かりのカメラに覆われた白いカーテンウォールは閉幕時にゆっくりと昇り、様々な緑に囲まれた室内花園が現れ、周辺の極めて人工的な背景とは対照的で、都市の喧騒と圧力から逃れたエデンの園のように、革新精神がここで育まれ、解放された。
これも、グッチが新しいシリーズを命名した理由だ。英語とイタリア語ではそれぞれ詠嘆と調和のとれた空気を意味し、前者はブランドが歩んhttps://www.itsara-touquet.com/できた百年の歴史に敬意を表し、後者は小倉種のどこにでもある雰囲気のおしゃれな革新的な雰囲気を代表し、古馳を絶えず前進させている。
実際、二世紀の第二十年、古馳は贅沢な品行が討論度のあるスターブランドと言える。ジャンルは10年中の後半にかけて始発力を発揮したが、独特のデザインショーとマーケティング理念が結びつき、贅沢ブランドのデジタル化と若返りモデルを再定義した。
独占的な獲得感と普遍的な価値感を統合した共通認識コミュニティを創造することによって、古馳は一連の識別度の高いバッグと成衣製品を広範囲の視聴者に接触させ、数年の
ファッション詠嘆調上海ファッションショーのピクチャーソース
その中で、中国という世界第2位の贅沢品消費市場への深い耕作から離れている。千産代のファッション意識の覚醒に伴い、古馳は過去に贅沢品の伝播を小範囲に制限した高冷のやり方がすでに通用していないことを明らかに意識し、デジタル化がもたらしたファッション民主化は不可逆的な傾向にある。
このため、グッチはソーシャルメディアの伝播を重視するやり方を中国市場に沿用する。タイムラインということに執着して追求すれば、古馳術が震え音の赤い本と微信のビデオ番号の贅沢なブランドに早く入ったことに気づくだろう。マルチプラットフォームマーケティングマトリクスを構築することで、グッチは自分の理念をさらに伝播することができます。
古馳
これまで、震え音の予想外のスタイルリーダーの話題が広がっていた。グッチが発表した元ビデオでは、2人の高齢者モデルが簡単で洗脳されたメロディーに合わせて左右に震え、視覚効果でグッチの一貫したレトロな作風を保証した時、娯楽性も最大化された。その後、多くのネット上では、グッチの同じ手ぶれの短いビデオが制作され始め、予想外のスタイルリーダーシリーズのビデオは、贅沢なブランドの平均レベルをはるかに超えたコメントと転送を得た。
ファッション詠嘆調上海ファッションショーのピクhttps://www.mirmetro.net/spb/01/13_avtovoチャーソース
有名人の伝播については、古馳術はとっくにマルチスター戦略の贅沢なブランドを抱擁していた。上海大
これまで、ハンドバッグと馬の肩書きボタンシリーズのハンドバッグが新たに発表された際、グッチは多くの映画人音楽人のファッションモデルとインターネットの意見指導者を招待して、グッチの率直なデータを伝えた。
写真の出所公式微博
写真の出所公式微博
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ソーシャルメディアの製品の話題の流れを完成した後、グッチはさらに進み、中継と購入行為の間の最も遠い距離を通じた。年月、古馳は中国の公式サイトのオンライン購入サービスを放棄し、デジタル電子商取引を全面的に抱擁した。その後、古馳は微信の小プログラム端での購入プラットフォームも構築され、年末には天猫の贅沢品に正式に入居し、中国本土の電子商取引ルートの配置がさらに改善された。
この2年間、贅沢品電子商取引は止められない傾向であり、疫病はこの傾向の前進をさらに推進した。伝統的なオフラインサービスをオンラインに移すことで、より業線都市外の消費者にブランドの核心製品に触れる機会を提供することができ、これもグッチブランド精神に触れ、理解する重要な道になるだろう。
しかし、コードレイアウトラインでは、グッチがラインの下のルートを無視することを意味しないことに注目してください。サービス体験を強調する贅沢品業界では、オフラインの逸品店は依然として古馳と消費者が連結し、コミュニケーションする重要な場所である。前任のブランド最高経営責任者も開幕式に出席した。
北京旗艦店の新装開幕は、古馳が中国市場で象徴的な意味を持つ時だ。彼はスクリーン式でメディアのインタビューを受けた時、過去数ヶ月間、私たちはすでに中国の顧客の愛顧を取り戻し、特にミレニアム世代を獲得し、これも私たちがブランドの新しい位置づけ戦略を積極的に実施した成果だと話した。
写真は北京で現場撮影
年月、古馳は北京に中国初の化粧品店https://www.gandino.it/news/lappello-funziona-ritrovata-la-bici-rubata-al-parrocoを開設すると発表した。この時、就任後初の化粧品シリーズが正式に発売されてから6ヶ月しか経っていない。
化粧品店が装飾に要求する資金と時間は全品類の成衣店より小さいが、贅沢なブランドにとって、自分の位置に合ったショッピングセンターを探してブランドスタイルに合った装飾を行うには一定の時間がかかることが多い。これは、美化粧シリーズが発売された時、古馳はとっくに中国を重点市場に組み入れ、どらや太鼓を鳴らして準備を始めたことを意味している。
上記の中国市場に対する本土化マーケティング措置はビジネスの考慮から行われているとすれば、文化伝播の面では、古馳も業界をリードしているトップだ。年から年间、上海、北京、香港、台北などの都市で开催された古驰は、すでに策展と芸术家の3つの大展を开催していない。
その中で芸術家はイタリアの芸術家モリジオカトランを再び企画展に招待し、多くの芸術家の創作と17の丹念に手配された部屋を通じて、ビンは複製とオリジナルという現代の創意業界を悩ませてきた論争的な話題を検討し、ソーシャルメディアで討論と共感を呼んだ。
芸術家はここでポスターのピクチャーの出所の公式の微博を展示します
グッチの百年の誕生日を祝うイベントであるグッチ原典新展も最近上海で開幕し、アジアを巡回する最初の駅となった。芸術家のこの中で現れた協力モデルとは異なり、グッチ原典はグッチでの創作経験に完全に焦点を当て、浸透的なマルチメディア手法でブランドを兼ね備えた多様なイメージを示している。
もちろん、グッチ原典は正式に展開された後も、ソーシャルメディアの伝播におけるグッチの優位性を維持していることは間違いない。古馳原典展覧会は億を超え、多くのスターと意見指導者がカードを打つ。これまで疫病の影響を受けてわずかに現れた退勢は消え、人々は依然としてこの百年ブランドに大きな情熱を持っている。
古馳原典展覧写真出所公式微博
古馳原典展覧写真出所公式微博
海外消費の還流に伴い、贅沢品業界は年内半から中国で急速に回復した。これまでインタフェースのファッションは、上海や北京、広州など多くの贅沢品ショッピングセンター内の人の流れが減らず増加し、複数の贅沢品ブランド店の前に長い列ができ、流制限措置を通じて店内の運営を正常に維持する必要があると報じた。
この傾向の下で、グッチに代表される頭部の贅沢ブランドは間違いなくより多くの優位性を持っている。それらの規模はもっと大きくて、中国を深く耕す時間はもっと長くて、中国の消費者に対する好みももっと熟知して、本質的に西洋の贅沢なブランドと中国市場のインタラクティブな交流の最前線に位置しています。
そのため、古馳はまだ影響力のある頭の贅沢なブランドであると推測される。過去6年間の大胆な転換戦略はすでに業界の佳話になったが、明らかにグッチの転換発展を続ける足どりを縛っていない。逆に、ここ数年、商業芸術とソーシャルメディアの融合のやり方は、古馳にトレンドと社会議題の検討の面でより多くの主導権を提供し、複雑で変化の多い情報の中で時代の発展の脈絡を把握し続けることができるようにした。
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